HOME  >  ソリューションズ  >  アフターサービス

アフターサービス

技術サポート

トラブルや技術的なご相談に対応いたします。

ご使用の制御装置に不具合が発生した場合に電話でのサポートや技術員の派遣等、最速の復旧に向けて最善の対応を提供いたします。
不具合以外の技術的なご相談やお問い合わせ等に関しましてもお気軽にお声掛けください。
ロックウェル・オートメーション製品についてもご相談ください。

製品修理

修理、オーバーホールをお受けいたします。

お客様の故障した制御機器をお預かりし、外観・通電調査による故障個所の特定、部品交換、出荷前検査を行い、修理報告書を添えてご返却いたします。
また、長期間使用されている制御機器や、使用されず休眠状態にある予備品の動作確認やオーバーホールを行います。
製造中止品の保守期間経過後も、可能な限り修理ができるよう努めておりますので、ご相談ください。
ロックウェル・オートメーション製品についてもご相談ください。

インバータの日常点検、部品寿命、保管方法について

修理のご案内

製品貸出

中古整備品を貸出いたします。

ご利用いただいている弊社の製造中止品が故障した場合に、中古整備品の貸出しにより迅速に設備の復旧をしたうえで、故障品の修理や制御装置の近代化のご検討が可能です。
※対象製品についてはお問い合わせください。

予防保全

定期/予防メンテナンスをいたします。

設置環境、稼動年数によるストレスや経年劣化により生じる制御機器の性能低下に対し、性能維持と予防保全に向けた点検整備、廃止品の使用有無等の確認を含めた保全提案を提供する事により、お客様の安定した操業に貢献いたします。

定期点検のご案内

予備品販売

ダウンタイム削減に向けた推奨予備品のご提案をいたします。

設備の現状に合わせた予備品をご提案する事により、万が一の不具合対応発生時におけるダウンタイムの削減に貢献いたします。

製品トレーニング

制御機器の操作、メンテナンス方法のトレーニングをいたします。

お客様ご自身による保全活動をサポートするために、各機器のメンテナンス方法のトレーニングを実施いたします。
ロックウェル・オートメーション製品のトレーニングについてもご相談ください。
その他ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

サポート契約

よりスピーディなトラブル対応や予防保全活動をサポートいたします。

1.修理保守契約 詳しくはお問い合わせください。
2.Service Support Systemのご案内 制御保守のプロフェッショナルによる設備保全管理。

詳しくはこちら
3.ei-Servicesのご案内 昼夜稼働する装置をei-Servicesが24時間サポート。

詳しくはこちら
4.遠隔サポート(ORTAS)ご案内 どんなに離れた場所でもORTASで専門エンジニアがサポート。

詳しくはこちら

お問い合わせ

技術的なお問い合わせ システム技術部 045-788-3439
モーションサーボ技術部 045-701-7712
製品修理、貸出、サポート契約 本社営業部 045-791-3115
大阪営業所 06-6889-5715
名古屋営業所 0566-96-6020
受付時間(平日) 8:50~12:00
12:45~17:25
(土・日・祝日及び弊社休業日は除く)

ソリューションズ

ホーム会社情報ソリューションズ製品技術情報採用情報お問い合わせ
個人情報保護方針調達基本方針リンク集サイトマップ